あなたの知らない"最高のあなた"を残してみませんか?身体も磨き、食生活も磨き、ファッションもメイクも頑張る あなたのための特別企画です。『魔法の写真集』

講師プロフィール:おかざきなな

芸能人の卵として目をつけてもらえるような第一印象を鍛えるプロフェッショナル。
20代で自分のプロダクションを設立し、のべ6万人のタレントをオーディションし、ゆず(北川悠仁)市川由衣他100名以上の新人をデビューさせた実績を持つ。

芸能界で裏打ちされた『第一印象』のノウハウをビジネスの分野にも応用し、
某外資系保険会社の最下位レベルの営業マンを、新人賞を獲得するトップセールスに成長させることに成功。
この経験を皮切りに、過去1000人以上のセールスマンの売上を飛躍的に向上させた。

また、売上の向上が難しいといわれるコーチング会社に第一印象コンサルティングを行い、半年間で月商が2倍に向上、年商1億円を突破させるなど、法人コンサルティングの実績も多数。

「お姫様になりたい」と思っている人こそ残して欲しい 最高のあなた

セミナーやパーティーで私と一緒に写真を撮った人から、よき言われます。
「ななさんや芸能人の人達のように、写真写りが良くなりたい」
「モデルになることが夢でしたが、私なんか諦めた方が良いですよね・・・」

少しでも自分の容姿に自信がある人はもちろん
多少なりとも外見に気を遣っている人
人前に出て話す機会の多い人、いずれ人前で話をしたい人

このような人たちは不思議と、写真を撮影される機会は多いのですが
毎回、「何か違う」「もっともっとキレイに撮れたらなぁ」と心のどこかで不満を持っています。

では、私たちの作成する写真集の役割は何か?

それは、あなたも知らない"最高のあなた"をあなたに知ってもらうことです。

今まで、パーティーやセミナーでの写真や、プロフィール写真、お見合い写真などを撮影したことがある人は
こんなことを感じたことがあるのではないでしょうか?

  • なぜ?撮影された時、きれいに写らないのだろう
  • なぜ?プロカメラマンに撮影されているのに、満足できないのだろう
  • なぜ?"最高にキレイなわたし"を誰も教えてくれないのだろう

あなたが自分自身を磨いていれば磨いているほど
この「なぜ?」が大きく、深くなるのです。

この「なぜ?」を解消し、"最高のあなた"を知るか知らないかが
今後も写真を撮影された時に、楽しく感じるのか、嫌だなぁと感じるのか
大きな分岐点になるのです。

"最高のあなた"とは何か

まずは下記の写真をご覧ください。
実際に写真撮影をされたゆりさんとキャンディーさんの写真集の一部です。

いかがでしょうか?
もちろん「モデルさんが良いのではないか?」と思うかもしれません。
しかし、そんなことはありません。

ある条件が整えば、"最高のあなた"の写真集ができるのです。

"最高のあなた"は、あなた一人では作れない

私に「写真撮影」のことで質問に来る人の多くが間違っていることがあります。

それは
「自分がもっとキレイになれば、素敵な写真ができる」
ということです。

芸能界で女優を経験してきた私から言わせれば、それは大きな誤解です。

女優が写真集を撮影する時には

  • その女優の体型に合い、チャームポイントを引き出す服装
  • その女優の髪質に合わせ、変幻自在のヘアスタイル
  • その女優の顔の状態に合わせ、写真撮影のために施される特殊なメイク
  • その女優の表情、身体の特徴を引き出すポージング
  • その女優の存在感を引き出すカメラワークと修正

これらの要素が整わない限り無理なのです。

だからこそ、一般の人が10秒とか1分以内で撮影で来てしまうような写真を
プロは何時間でも何日でもかけて撮影するのです。

髪型はヘアスタイリスト
メイクは写真撮影の特徴を知り尽くしたメイクアップアーティスト
ファッションはスタイリスト
ディレクターはビジュアルトレーナー
撮影は実際にモデルを撮影してきたプロカメラマン

これらがチームを作り上げることで、初めて撮影された女優自身が納得できる写真集ができるのです。

"最高のあなた"は、簡単に実現できます

ヘアスタイリスト、メイクアップアーティスト、ファッションスタイリスト、ビジュアルトレーナー、プロカメラマン
これらの人たちの力を結集させると思ったら、大変なことだと思いませんか?

たった1時間の撮影で考えても、30万円~50万円はすると思われるかもしれません。

しかし、私達は考えました。

それならば複数の人を集めて、一人ずつうまくずらして写真を撮影すれば良いのではないか?

ヘアもメイクもファッションも、実は順番はそれほど関係ありません。
つまり、複数の人が並行して撮影することができるのです。

この撮影方法を編み出したことにより、

28万円(税込み)
という価格を実現しました

※所定の人数が集まってから開催となるため、詳細は下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

カメラマンプロフィール:金武 武(花火写真家/花火鑑賞師資格者)

救急車の添乗員や知的障害者施設の指導員などの職を経験しながら、写真と花火の技術を独学で学び、30歳で写真家として独立。金武 武を題材としたドキュメンタリー映画「生きるちから」がシドニー映画祭でコダック観客賞を受賞。

魔法の写真集についてのお問い合わせはこちら
おかざきななのメールマガジン
小冊子プレゼント
お客様の声 セミナープログラムなどにご参加いただいた方々の声を集めました!

おかざきななオフィシャルブログ「自分らしくもっと輝きたい!」「もっと存在感のある自分に変わりたい!」

「おかざきななに講演をお願いしたい!」

アクセス

有限会社CANBEスタープロダクション
〒106-0044
港区東麻布3-7-3東麻布久永ビルB1F

facebook